読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。親からの精神的な自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')

頼むから、全人類、自分の命を大切にしようぜ。

職場のこと

今日も絶好調で社長が空気読まず、社員に無茶振りばっかりして来るので、さすがに私も体調が悪くなり…。

 

昨日から風邪気味ではあったのですが、全く社長に愛想を振り撒けず。

声もか細くなって、No.2である室長からも、

「辞めないでね…(;’∀’)」

ってお伺いを立てられる始末。

 

日報に、“体調が悪くなったので、ゆっくり休んで明日に備える”って書いて帰って来てやりましたww

それでも定時よりは残って仕事したけどね!

別に痛くも痒くもないだろうけど、私がスッキリする為にね~。

 

だって~お昼休みに、他の人達からお話し聞くごとに、本当に、今まで辞めちゃった人達に対しての愛情の無さが引くほど酷いんだもん。

 

社員がどんなに辛いって訴えようが、明らかに鬱の人が居て、他の人が対策を講じようとしようが、スルーされてたみたいです。

 

そんな私達が達した結論は1つ。

 

もう、自分で自分を守るしかない。

 

命の値段はお金で買えるほど安くないよ。

自分の命って、自分だけの物じゃなくて、愛してくれる人達と、愛する人達のものでもあるんだよ。

 

社長、室長、あなた達、自分の命を粗末にしてるから、他の人の命も尊重出来ないんだね。

私よりもずっと肩書や来歴は立派かもしれないけど、私は、そういう人は尊敬しません。

 

半年は頑張るつもりだけど、予定は繰り上げになるかも知れないし、もし奇跡的に職場環境が改善されたら、まだ居続けるかも。

取り敢えず、自分のことを大切にしよう。

我慢したら、また頭がおかしくなっちゃう。

 

ああ…ここ辞めたら、また無職生活だorz

仕事をしてない女なんか嫌いかもしれないし、好きな人にも、完璧に振られちゃうのかな…本当は、あの人のお嫁さんになりたいのにな( ;∀;)

 

どんなに頑張っても、弱ってても、どうして私には、誰も、助けてくれる、傍に居てくれる男性が居ないんだろ…本気で寂しくなっちゃいました(´・ω・`)

男性に愛されて、可愛く居続けられる女になりたいな。

どうしたらそうなれるのか、今まで以上に、一生懸命考えよう。

 

しかし、どんな逆境でも人を好きだっていう心が死なないのは、本当に凄いな。

そして、“死にたい”っていうのは実は、自分が自分に対して、

「お前、これ以上自分の命粗末にしやがったら、殺してやるからな(# ゚Д゚)」

って、脅しというか、警告を発してるってことなんだろうな…。

 

人間の心と体って、本当に良く出来てる!

改めて、命の尊さを感じます♡

 

明日で今週も終わり~(*’▽’)

取り敢えず、明日を乗り切る!

そして、週末は自分を取り戻します♡

 

皆さま、今日もありがとうございました( *´艸`)