ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

楽しく働きたいなら、リセットする時間を(^^♪

昨日はまた、昔の職場の仲間達と飲んで来ました♡

小さな個室になってて、お料理も美味しくて、とっても楽しかったです(*’▽’)

 

昨日は仕事のトラブルがあり、全社員一丸となって対応してヘトヘトだったから、凄くリフレッシュ出来て嬉しかったです。

もう、社長の行き当たりばったりっぷりっていうか、キャパ考えない仕事亡者っぷりに振り回される身にもなって欲しい…。

 

別にあなたの人生に彩を与える為に、社員が居るんじゃない。

社員の生活に彩を与える為に、会社があるんだ。

 

と、踊る大捜査線みたいなことを言いたくなりますww

 

この会社が潰れても自業自得やな、と毎日思います。

でも、人間関係のストレスが殆ど無いから、激務でも何とか働けるんだよなあ…。

アドラーが言うように、全ての問題って、人間関係に端を発してるんだなって、つくづく考えちゃいますね。

 

それにしても、職場を離れても、また集まって楽しい時間を過ごせるって、とっても幸せなことです♡

お互いの誕生日にはプレゼントを贈り合うし、ちゃんとパートナーが居たり、恋をしてたり、凄く自分を取り戻せる大切な時間だな、と毎回思います。

 

次はまた来月、忘年会出来たらいいなあ~(*´ω`*)

 

今日はまた夕方から、人生の先輩達と一緒に美味しいお酒を頂きに、電車に乗って出掛けます(*’ω’*)

明日、元気があれば、免許証の更新に行こうww

物凄い顔がむくんでるかもしれないけど(;’∀’)

 

それでは皆さま、お休みの方も、お仕事の方も、良い週末を~♡