ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

自分で選んだものを愛するということ。

今日は歓迎会(社長は多忙の為不在ww)を開いて頂きました♡

 

いつも一緒に仕事をしている女性4人だけだったので、思いの外盛り上がり…。

本当に、個人個人はとっても素敵な人達で、少しお酒も入ってたから、内部のぶっちゃけトークも聞かせて頂き、凄く楽しかったです(*’▽’)

 

しかし、世の中の女性は頑張ってる!

そして、とても優しい♡

 

仕事で忙殺(主に能力の低い男性の尻拭い…;’∀’)されて、体と心を壊してる場合じゃないです。

もっと自分を大切にして、好きな男性から大事にされて、幸せそうに笑ってるのが一番だなあって、本当に心から感じました。

 

私、まだ1ヶ月経ってないんですけど、本音でぶつかってるんで、割と皆さん打ち解けて下さって。

入社したことを後悔してたけど、もうちょっと、頑張れるかなって気持ちになりました♡

体を壊さない限りね~( *´艸`)

 

まだまだ覚え切れないことはたくさんだし、ミスもしまくるけど、いつも仕事を教えて下さる超優秀なディレクター(新卒2年目/24歳)が、

「ミッサーシュミットさんが色々やって下さるんで、私の残業、だいぶ減りました(*’▽’)」

って言って下さったんです。

 

もう…凄く嬉しかったです♡

良かったーって、思いました。

 

まだまだご迷惑掛けるし、ぶつかることもあるだろうけど、私も誰かの役に立てるって感じられること、とっても幸せです。

ああ、頑張って良かったって素直に感じました。

 

何だか、人生って、自分を大切にして生きるんだって決めたら、私が思ってた以上に、何気無く、誰か大切な必要な人と繋がって、自分の望む方向に、少しずつ近付いていけるのかもしれないなって思いました。

 

本当は、この嬉しさを、好きな人にメールしたいです。

褒めてくれるかなあ、なんて、期待しちゃう。

 

恋愛のセオリーもルールも知らないし、小難しい理屈を捏ねたところで、好きだっていう真実は同じ。

伝えたいのは、あなたが居てくれたから、例え会えなくても、私は仕事を頑張れたっていうこと。

 

理由も無く、運命を感じ取ってしまった相手なのだから、自然に任せて、流れに抗わず、焦らず、時が熟すのを待ちます。

 

連絡、くれたらいいのになあ、と思いながら、今週末まで待ってみます。

それからまた、考えようと思います。

 

今日は寒かったですね!

明日もまた寒いみたいなので、皆さま、風邪に気を付けて下さいね(*’▽’)