読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。親から精神的な自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&Facebook友達リクエストやTwitterのフォロー大歓迎です💛

結婚は、とてつもなく良いものです。一番大好きな人とすれば(*´ω`*)

国民健康保険から社会保険に切り替わったので、土曜日も臨時営業(?)しているお役所に行って来ました♡

 

その後、映画を観て来ました(*’▽’)

bokutsuma-movie.com

 とっても面白かったです♡

原作を読んでから数日後に、しかも公開当日に映画を観るなんて、生まれて初めて!

 

原作とは内容が違っている部分もありましたが、とっても面白かったです。

織田裕二さんって、全然好きじゃなかったけど、良い役者さんなんだなあって、初めて思いました。

人気がある人って、やっぱり伊達じゃないなあ…素直に尊敬です(*´ω`*)

 

結構泣いちゃいました(笑)

映画館で泣いたのって、小学校の時に、『マリリンに会いたい』観た時以来だなあ。

犬もの映画はもうヤバくて、絶対泣く( ;∀;)

『ハチ公物語』を家族で家で観た時とか、号泣でした。

 

「僕の妻と結婚して下さい」

 

優しさとユーモアと強引さと愛情いっぱいの映画でした。

本音を言うと、無理に軽快にしようとしないで、もうちょっとシリアスでも良かったかな~って気もしますが、あれ以上重いと、繰り返し観たくなる気持ちが無くなりそうだし、良いさじ加減だったのかも♡

 

原田泰造さん、全然ハンサムじゃないんだけども、背が高くて、良い人感満載で、ネプチューンの時とは180℃違いました。

色んなお芝居されてるけど、確かに、演技上手だなあ…私も、泰造さんの演じた役の人と結婚したいって思いました(*’▽’)

 

それにしても、人って、死ぬんですよね(´・ω・`)

最期のその日まで、楽しむっていう気力、私も持ち続けようと思います。

 

明日は日曜日。

前々から参加を決めていた、“死について語り合う会”に行って参ります(`・ω・´)ゞ

イムリー…得られるものがたくさんあるといいな♡