ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

究極の願い。

明後日から公開の、この映画が観たいです。

通勤電車の中で吊り広告を見て、凄く興味が湧きました。 

bokutsuma-movie.com

何年か前、ウッチャンナンチャン内村光良さんがテレビでやってて、とっても気になったんですが、今日まで観ず仕舞い…。

www.nhk.or.jp

自分本位のエゴかもしれないし、愛情かもしれない。

だけど、相手を幸せに、ずっと笑っていられるようにしたいっていう気持ちは、素晴らしい。

 

今回の映画版は、準主役的な重要な役を、ネプチューン原田泰造さんが演じます。

私が好きな人が、泰造さんにちょっとだけ似てるんですww

主演の織田裕二さんには全然興味が無いです(;’∀’)

 

映画を観る前に、お昼にお買い物に出掛けた時に、本屋さんで原作を買って読みました。

想像通りですが、泣いちゃいました( ;∀;)

何て良いお話だろう…。

 

辛いとか、切ないとかを楽しいに変える。

 

それは、私がずっとずっと、今まで頑張って来たことです。

どんなことがあっても、笑えたら大丈夫だって信じて、目の前に居る好きな人や、辛い思いをしている人を、ほんの一瞬だけでもいいから、笑顔にしたいって思って、自分に出来るのはそれだけだって信じて、生きています。

 

ハッピーエンドなのかな??っていうお話なんだけど、結婚って、家族っていいなあ、と、改めて思います。

安心して帰る家が無い私は、ずっと、自分の家族が欲しかったんだって、さっき、初めて気付きました。

 

好きな人と、ラブラブになって、結婚して、家族になりたいな。

 

いっぱいいっぱい頑張るから、この願い叶わないかな。

たくさん笑わせるし、私も笑うから。