ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

笑えない日なんて要らない。

昨夜は寝たり起きたりを繰り返し…久しぶりに鬱っぽくなって、物凄く会社に行きたくなかったです(;’∀’)

って、ちゃんと行ったんですけどねww

 

今日は珍しく、社長以外は常勤の社員が勢揃いで、昼休みも当然、上司と一緒…。

正直、心の空気抜きが出来ないもんだから、我々部下一同は不完全燃焼でした( ;∀;)

 

明日は楽な昼休みだといいなあ♡

やっぱり、人間、毎日笑える時間があってナンボですから(^^♪

 

今日は結構バタバタしてましたが、途中、他の会社さんへのお届け物があったので、上手くガス抜き出来て助かりました。

うっかり、久しぶりに過呼吸来るか?!Σ(゚Д゚)って感じちゃった瞬間があったので、本当に本当に、無理は禁物…元々過信はしてないけど、無理するのに慣れちゃってるから、そこは気を付けないと!

 

時間と精神的に余裕無いから、多分また、ディレクターの最終チェックで引っ掛かるな…明日また怒られるだろうけど、もういいやww

しばらくの間、怒られに行ってると思えば( *´艸`)

ディレクターには申し訳無いけども、こんな私を入社させた社長を恨んで下さい<(_ _)>

 

今週は祝日があるとはいえ、休みがあればあるほど、仕事量が溜まっていくという悪循環…ああ、つくづく、定時がある契約社員にしておいて良かった♡

お給金は安くとも、健康第一です。

 

どうにも、お金稼ぎについては馬鹿なので、何か、良い方法は無いかなあ、と模索しております。

なるべくなら、セラピー系で…また色々と世界を広げて、ぴったり来るものと出会えるように、嗅覚を鋭くしておきたいです。

 

段々冬が近づいて来ましたね!

皆さま、どうかお体には気を付けて下さいね♡

今日もありがとうございました(*’▽’)