ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

人間であることと、男である、女であるっていうことは、同義です。

 今お勤めしている会社、とっても激務ですけど、別に、女性の方々が、綺麗じゃないって訳じゃない。

 

私以外の4人中4人、年齢層はバラバラで、取り立てて着飾っては居ないし、特別顔立ちが整っている訳ではないけれど、どちらかというと、そこそこ、モテるんじゃないか??っていう方ばかり。

何故か、全員がメガネww

そして前も言ったけど、私を含めて、3人がAB型ww

 

社長…趣味で選んでる??Σ(゚Д゚)

メガネで、気が強い、芯のしっかりした人が好きなの?

っていうか、社長は既婚で、子供居るの??

プライベートが一切分からん(;゚Д゚)

 

私はまだまだ使い物になるかどうかも分からん状態ですが、皆、お仕事、きちんとこなせるもんなあ…社長の、女性に甘えられる能力の高さか?

良く聞くお話ですが、

「真剣に能力だけで採用を決める場合、100%女性の方が上手く行く」

って、或る意味、本当だなって、実感してます。

 

常勤の男性社員さん、お仕事が出来ない訳じゃないけど、結構抜けてて、良く怒られてます(;'∀')

でも、そういう人が居てこそ、場の空気が張り詰め過ぎずに済むというもの!

この方も、相当な激務だもん(´・ω・`)

 

本当は、今、この女性達がしている仕事方法って、かなり男性向きだから、徐々に徐々に、女性の体に合ったやり方にシフトしていければ、もっともっと、良い会社になるんだろうけどなあ…。

既婚&子持ちと、彼氏アリの方ばかりだから、女性としての魅力が欠落している訳ではないのに、何か妙に、女性性を押し殺してるから、勿体無いって感じます。

 

失礼だけど、社長がモテるタイプじゃないから、あんまり女心分からんのだろうなあ。

 

お仕事の引継ぎをスムーズに行うのはもちろんですが、私が今の時点で出来ることって、

「人生、危険信号が点った時は逃げていいんだよ」

ってことと、

「アホで、ドジで、お金稼ぎが下手な、お酒とエロに興味津々な人間でも、恥を恐れずに生きてるんだから、大丈夫だよ」

ってことを、ちゃんと自分に言い聞かせることだな。

 

まずは自分を整えて、もし、出来ることなら、職場に漂う、緊張感と殺伐を減らして行きたいです。

壮大な、そして、余計なお世話な夢ですけどもww

 

お金も欲しいし、鬱状態も要らないし、ラブラブに楽しく一緒に過ごせる恋人が欲しい。

けど、それよりも何よりも、まずは、やっぱり、自分のことを大切に出来る心の余裕を最優先だな。

誰かの為に生きたって、きっと後悔するし。

 

そんな訳で、予定が急遽変更になったので、新しく誰かをお誘いして、有意義なお酒の時間を作りたいと思います(*’▽’)

この楽しさから、逃げちゃダメだ(笑)