ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

パーティは、何度開かれても楽しいものだ♡

今日は、いや、もう昨日ですね。

親友が、自宅で、串揚げパーティをしてくれました♡

凄く美味しかったし、とっても楽しかった~( *´艸`)

 

素敵なプレゼントも頂いたし、彼女の娘さんも、今どんどん大きくなってて可愛いし、本当に私って、1人ぼっちじゃないんだ…って、逆の意味で、覚悟が出来ました。

 

「幸せに“なりたい”じゃなくて、“ならなくちゃいけない”んだな(*’ω’*)」

 

それを痛感した、ここ数日間でした。

 

あ、そう言えば、やらなきゃいけないのに、やってないことが結構ある…。

 

・免許の更新→土日祝しか行けない…猶予はあと1ヶ月くらい?

マイナンバーのカード(?)の取得→通知が来てたけど、ちゃんと読んでない(;゚Д゚)

・クリーニング店にスーツを2つ取りに行かなくちゃΣ(゚Д゚)

 

多分、日常品の買物とかも、ちょっと見落としがち(;’∀’)

抜け抜け人生です…。

 

今までずっと、他人様より足りない、しっかりしてない部分を、無理に神経をフル回転させて、何とか取り繕ってたけど、もう、出来なくなりました(+_+)

ドジで、スローモーションで、誰かに助けて貰わないと、何も出来ない。

 

出来ることは、お酒を楽しく飲むのと、本をたくさん読むのと、楽しく話すのと、あと、“この人だ!”って思った人と、真剣にセックスすることだけww

とんだ馬鹿野郎です…良くこれまで、何とか、まあ本当にギリギリ、マトモにやって来れて良かったです♡

 

ようやく週末!

週明けはまた、仕事のミスの指摘とか、色々切なくて、切羽詰まった感じの平日を過ごすのかなあ、と思うと気が滅入るけど、プライベートは、楽しく活発に過ごします(*´ω`*)

 

親友の作ってくれた料理が美味しくて、つい食べ過ぎちゃったので、もう少し起きてて、途中まで読んでた本を読み進めようと思います。

 

土日祝がお休みの皆さま、今週も、お疲れ様でした(*’▽’)

明日もお仕事の皆さまは、無理なくお仕事して下さいね♡