ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

通勤電車に揺られて。

本日、9ヶ月振りに社会復帰致しました♡

 

なかなか処理量も、仕事の幅も大きな、忙しそうな会社ですが、申し訳無いけど、もう仕事のストレスで命と体力を削る生活は捨てるの( *´艸`)

業務に慣れたら、KYの本領発揮で、引くくらい残業無しで帰りますww

 

疲れと、腰痛はあれど、案外、楽しかったです。

少人数の職場で、仕事の出来なそうな人は居るけど、仲悪くギスギスしてる暇はない感じです(;’∀’)

 

勤める前から、お友達の1人が、

「二次面談の面接官だった女性が、自分の業務の忙しさを何とかして欲しくて、ミッサーシュミットを入れたかったのかもね」

って言ってましたが…その可能性、無きにしも非ずです。

 

まだ初日なのに、

「期待してるから!早くお仕事覚えてくれたら嬉しいです♡」

って2回も…育児で時短出勤中なのに、そんなブッ込んで働くことはないと思うけど、お仕事がお好きなのかなあ。

残念ながら、私はそうじゃないから、境界線をしっかり引いて、業務に当たります。

 

初日から、結構なスキルとスピードを求められるのは、36歳中途採用ならではだなあ、と思ったけど、出来ないことは、1人で抱え込まず、素直に手助けして頂きます。

 

それで、使えん奴め、もう要らん(# ゚Д゚)って言われたら、その時はその時…。

もう失業保険も無いし、実家にも頼れないから、どうなるんだろって不安はあるけど、絶対に辞められない!みたいに自分を追い詰めると、また体壊しちゃうので、無理はしないようにします。

 

久しぶりのお仕事、初日を迎えて、案外リラックスしてる自分に、驚いてますΣ(゚Д゚)

まだまだ覚えることも多そうだし、人間関係は把握出来てないけど、なるべく楽しみながら、出勤します。

 

は~、既に、週末のお休みが楽しみですww

金曜日は、6年くらい前の職場のお友達と、飲み会です♡

 

今週も始まったばかり!

皆さまも、体に無理をしないように気を付けながら、日々を過ごして下さいね(*’▽’)