ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

一日一歩って、実は、結構大きな歩みだよねΣ(゚Д゚)

今日は区役所に、住民票を取りに行きました。

実家の母に速達で送った、身元保証書も、また速達で戻って来ました。

 

今週中に、会社に提出する書類が、揃い始めました。

ああ、社会人に戻って行く…怖いよう( ;∀;)

なんて、本当は、とっても幸せなことなんだよなあ、と、感謝の気持ちも大きいです♡

 

仕事=命を削るもの=私の人生を搾取するもの(お給金と引き換えに)っていう前提を、一度捨てようと思ったから、次は、ちゃんと、楽しみながら、働ける!

そう信じて頑張ります( *´艸`)

 

それにしても…この、寝たかったらいつでも寝られる生活とお別れっていうのが、一番切ないです。

美味しいものも、お酒も、お金も大好きだけど、豊かな睡眠時間って、超好きです。

小さい頃から、神経質で眠りが浅い方だったから、これだけゆったり眠れたの、生まれて初めてでした♡

 

ドラえもん』ののび太は、成績も悪いし、いたずらばっかりしてるけど、いつでもどこでも昼寝出来るし、実は天才なんじゃない?!って思います。

どれだけ馬鹿にされても、いじめられても、学校での居場所が無いなんて思ってないし、どれだけ叱られまくっても、両親の愛を疑わないし。

それに、ドラえもんが来てくれて、最終的にはしずかちゃんと結婚出来るし…。

 

私なら、

「いや、そんな、自分にはそんな価値無いから!そんな、良いことばかり起きる訳ないから!(;゚Д゚)」

って、受け取れないかもなあ…。

 

のび太って実は、自己肯定力、凄く高いと思います。

普通、あんな0点ばかりで、運動神経も悪かったら、劣等コンプレックスまみれになって、前々楽しくないんじゃないかなあ。

 

昔、もし子供が出来ても、もしのび太みたいだったら、育てる自信無いなあって、全くしなくて良い心配をしたものですが(笑)

今なら、育てられるかもなあ…って、考えられるようになりました。

 

ビバ・心理学♡

仕事を始めても、日々、心のこと、そして、性愛について、真面目に学ぶことは止めない、と決めています。

もっともっと、自分と、好きな人達のことを、幸せにしたいです(*’▽’)

 

まだ全然固まってないけど、もしかしたら、劇団関係の友達と一緒に、お芝居&心理学のワークを体験出来る、楽しい飲み会をやりたいねって話してます。

また詳細が決まったら、お知らせします( *´艸`)

 

明日はハローワークに行って、失業保険の停止手続きと、たくさん相談に乗って下さった職員さんに、お礼を言って来ます♡

 

そして夜は、何度かこのブログでも書いてる、棚田克彦先生の、ビリーフチェンジ・入門講座に参加しようと思います(入門講座だけで、もう3回目ww)。

misserschmitt2233.hatenablog.com

 どうやら、東京近郊は明日、真夏日らしいので、体調を崩さないように気を付けようと思います!