ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

幸せになることが、一番の恩返し(*'▽')

昨日は、1人で朝まで飲んでました!

久々に始発で帰って来たなあ…とはいえ、生涯で、そう何回もやったことが有る訳じゃないけども(笑)

 

ずっと、お仕事探しのことを心配して下さっていたお店の店主に、無事11日から働けることになった旨を報告。

喜んで下さって、私もとても嬉しかったです(*’▽’)

 

その後、もう一軒立ち寄って、同じように報告して、何故か、そこの跡継ぎの若社長さんに、

「ミッサーシュミットさんは、他の人が思うように、ご自分のこと、綺麗だって思ってないでしょ?」

って、驚くような褒め言葉を頂き…Σ(゚Д゚)

既婚&お子様ありの、仕事熱心なお方ですが、そんな風に思って頂けてたことが、これまた、物凄く嬉しかったです♡

ありがとうございます♡←ご本人はこのブログを読んでおられないけどww

 

最後は場所を移して、ゲイバーに行きました。

土曜日の夜だというのに、最終的にはお客さんが私1人に(;’∀’)

 

色々お話しして、私があまり知らない戦隊ものとか仮面ライダーとか、アニメの主題歌を、店長始め、店員さんが熱唱するという、カオスな空間と化しましたww

ゲイの方って、戦隊シリーズ仮面ライダーの主人公になる俳優さんを結構チェックされてるようです。

 

それにしても、ゲイバーの方々って、言いたいことを言ってるようで、実はとっても細やかなお気遣いをされているし、決してお客さんが悪酔いしないように、色々とケアをしておられます。

私はお酒も、性愛に関することも好きだけど、こういうホスピタリティは無いし、我儘なので、酒場でのお仕事は向かないだろうなあ、と、つくづく感じました。

そんなに強くないから、あっという間に酔っちゃうし(;゚Д゚)

本当に、接客に関しては、毎回、凄く勉強になります♡

 

明日から、就業の為の書類集め&ハローワーク訪問に加え、ありがたいことにお祝いの席を設けて下さる方も居るので、美味しいお酒とお食事を頂き、それから、興味のある心理学の入門講座に参加し…。

濃く、印象的な1週間になるだろうな、という予感がしています(*’ω’*)☆

 

お仕事が見付かったからといって、そこがゴールではないので、これからも、周りの方々の優しさに助けて頂きながら、楽しく生きて行けるようにします♡

 

あと、ちょっと照れちゃいますが、来年までに、結婚したいなって思います( *´艸`)

今はお付き合いしている方も居ない状況なので、自分の心を整えつつ、相性の良い男性と出会って、一緒に幸せになれる道を歩んで行きたいです(*’▽’)

 

そして、心理学の勉強は続けていくので、オフ会的な、飲み会も開催したいな、と思ってます。

こちらは、年内に一度、募集を掛けさせて頂ければ…と考えています。

都内・土曜日の夜・女性限定になるかな??

私の家から、そう遠くない場所で開催予定です(笑)

 

一昨日、昨日と、ハイテンションで飲み歩いてしまったので、今日は家で大人しくしてます(*’▽’)

会社への提出書類、ちゃんと確認しよう…。

ああ、本当に、こういう作業が苦手です!

でも、今まで、自分が苦手だっていうことにも、気付いてませんでした(;’∀’)

 

少しずつ、少しずつ、自分の気持ちに、いつでもしっかり向き合えるように、なって来ているような気がします♡

 

今日も、読んで頂いて、ありがとうございました(*’▽’)