ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

頭と心を、心地良さで満たすこと。

10/11(火)より、お仕事始めます♡

 

わーい(*’▽’)

長かった~!

色々あって、大変だったー(笑)

 

昨日は余りの嬉しさに、飲んだくれました。

でも、心が落ち着いてるからか、二日酔いでもなく。

何なら、また今日も飲んじゃおうかくらいの気持ちです( *´艸`)

 

無職になって早8ヶ月…。

その間、どれだけ自分が疲れているか、どれだけ本当は自分を好きになりたいと思っているか、どれだけ自分の不甲斐なさに怒りを感じているか、どんなに孤独を恐れているか、そして、どれだけ周りの人達に恵まれているかを、強く強く再認識しました。

 

私は過去の、辛く切ない出来事にフォーカスし過ぎて、

「幸せになんかなれっこないんだよう( ;∀;)どうせ、碌でもないことが、これからも起きるんだよう( ;∀;)」

って、恐れと不安と拗ねで、シクシク泣いてました(ノД`)・゜・。

 

インナーチャイルド、っていう言葉を良く聞きますが、初めて、自分の中にまだ存在する、子供の魂を確認して、

「わあ、心理学って凄いや!(*’▽’)」

って感動し(笑)

 

想像の中で、自分で自分を優しく抱き締められるようになりました。

今までだったら、絶対出来なかった!

私、自分が好きなのに、それを認めちゃいけないって、物凄く拒否してたから…。

 

そんな、自分嫌いな人間が、

「他の人を幸せにしたいな♡(*'▽')」

なんて、無理ッス(´・ω・`)

 

幸せがどんな状態なのか分からないのに、自分が辛くて険しい道を歩いているのに、そんな人間に、何とかして欲しいって思う人なんて、居ない。

 

まずは自分から。

そう思うのは、ずっと我儘で、自分勝手だと思っていました。

だけど、逆でした。

 

これから、10日後の就業に向け、必要書類を集めて、来週までに提出しなければなりません。

私、社会性があまり発達してないので、こういう作業が、凄く嫌い(;’∀’)

実家に居たら、こういうのが得意な母に相談しながら、色々一緒にやって貰えるのに…って思っちゃいます。

 

けど、今までの私と違って、もう馬鹿なところを隠そうと思ってないので、分からないことが有る時点、分かりそうな人に、素直に訊きます♡

賢そうって言って貰えなくても、もういいやって思ってます。

 

外見とか容姿に、特出した部分が無く、幼少期から、褒めて貰えることといったら、

「頭がいいね♪」

ってことばかり。

 

すみません、嫌味でしたでしょうか??(;’∀’)

でも、本当なんです…。

仕事とかお金稼ぎに関しては、大馬鹿者ですけども(泣)

 

この褒め言葉、嬉しい反面、プレッシャーが凄くて…。

実際の私を知ってる人は、いかにドジでダメなヘタレな人間が分かってくれるからいいのですが。

それでも、正直、自分の中では、“最後の砦”って感じでした。

そこをもう諦めて、生まれ変わってやろうと思います(‘ω’)ノ♡

これから年齢を重ねるごとに、ますますお馬鹿さんになるだろうし(笑)

だから、守って、リードしてくれる、素敵で男らしいパートナーを作ります(*'▽')←宣言!

 

今回の会社さんは、面談の時点で、自分のダメっぷりを思う存分、披露しちゃてますので、期待値はだいぶ下がっているはず!

そこもありがたいことです。

私、アホの癖に、カッコ付けるところがあるから、苦しかったんです(;’∀’)

 

奇しくも10月は、誕生月。

そして、失業保険の最終月。

このタイミングでお仕事が決まったことは、物凄いラッキーなことでした♡

 

もしかしたら、ブログを書く回数が減ってしまうかもしれないけど、なるべくたくさん書きたいと思っています。

心の整理が出来るし、何より、読んで下さる方々との交流が、とっても嬉しいから♡

 

あ、もう一つの小説サイトの方も、かなりゆっくりペースではありますが、更新して行きたいです。

因みに一昨日、官能小説第一作目が完結しましたので、ご興味があればぜひ~♡

 

今日も訪問して下さって、ありがとうございました( *´艸`)