ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

母も私も変わらなきゃ。

再び、母と妹のお金を騙し取ろうとしている方へ。

少しでも良心の呵責があるのなら、戻して下さい。

あなたにとってお金が大切なように、母や妹にとっても、大切なお金なのです。

欲につけ込んで、上手くやったつもりでしょうが、いつかきっと、巡り巡って、何かの形で自身に返って来ます。

 

はい、また、呼び掛けから始めてみました(*’ω’*)

 

今回の詐欺事件で、やっと自分の人生を見詰め直したい、という決意をした母に、棚田克彦先生の著書を送りました。

books.rakuten.co.jp

 毎日、心労と仕事とで、かなりヘトヘトみたいですが、昔から読書家で、読み出すと、あっという間に本が読める人だったので、その力は、今も衰えず。

 

元々、スピリチュアル的なもの、精神世界的なものが得意ではなく、妙に閉鎖的で、内輪にしか通じないような専門用語を多用した話や、浮ついた理論が嫌いな人ですが(;’∀’)

 

棚田先生の本は、凄く冷静に、理論的に書かれていたので、すんなり読めたそうです♡

実は私も、似た考え方をする人間なので、母も同じように感じていたことを知り、 「やっぱり送って良かった( *´艸`)」 と思いました。

 

還暦過ぎなので、今までの生き方をすんなり変えることは難しく、価値観を壊されることに抵抗があるようですが、それでも、今回ばかりは、

「本気で変わろう!そうじゃなきゃ、次は無い」

と思っているらしく。

 

早速、本の中にある、ワークをやっている写真が送られて来ました(*’▽’)

やる時はやるんだな、って、嬉しく思います。

 

楽観視は出来ないけど、これから何か、良い方向に進めそうな予感がします♡

お金も仕事も大事だけど、それは自分の命が輝いてこそ、だと思うので(=゚ω゚)ノ

 

いつも見守って下さる読者の方々、本当にありがとうございます♡

ミッサーシュミット、頑張ります!

 

 

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com          ※官能小説も連載中♡