ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

( ;∀;)これが私ですが、何か問題でも( ;∀;)??←一人じゃ生きて行けません…

不愛想、不登校、鬱経験者、大学中退、パニック症候群経験者、仕事嫌い、派遣歴長し、死にたがり、クビ経験あり、現在無職、貯金少額、大酒飲み、過食気味、太目、男性不信から復活中…。

 

これが私だぜ!(笑)

 

結構、ガチンコで痛みの多い人生だったなあ。

やりたいこと、好きなことより、全うに生きて行けるようにならないとって思ってた。

 

でも、カッコ付けても、これが嘘の無い本当の姿だもんなー。

情けないよなって、正直思うし、もっと良い家に生まれたかったなって思う(笑)

 

何か…ここまで頑張って来たんだし、もうちょっと、幸せになりたいなって( ;∀;)

 

ここが正念場で、ここが谷底で、これからは、楽しい世界目指して上向きにして行きたい!

 

その為に、自分セラピーの一環として、素の自分を曝け出し続けます。

 

年齢はもう考慮しないし、ガキ臭くて、威張りたがりで泣き虫で、何も出来ない私を隠さない。

 

大人ぶるのも、上手いこと成熟するのも、女性性男性性とか高尚なこと考えるのも、その後でいいや。

 

兎に角、子供時代の自分のモヤモヤ、どんどん小さくして行きます。

でないと、魂が爆発しそう。

 

子供らしい子供時代が送れなかったから、今、自分に、それを許します。

 

もう一回、人間界での旅を、最初からやり直す感じです( *´艸`)

上手く育ちますように♡

 

  

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com              ※エロティックなお話も連載中♡

 

【近日開催予定♡STT同期の皆の楽しいイベント情報(*'▽')全国各地にて!】

misserschmitt2233.hatenablog.com