ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

振り返るな、恐れるな。

いつもご訪問頂きまして、ありがとうございます(*’▽’)

 

ブログを始めて約2ヶ月、想像以上に楽しくて、今は時間の制約が少ないこともあり、結構な数の投稿をさせて頂きました。

 

エロティックなテーマがメインの、「性」と「生」、時に「死」に特化したブログで、始める前は、本当に不安でした(;’∀’)

凄く嫌なコメントが付くのでは、とか、エロ目的の変な人から絡まれるのでは…とか。

でも、どちらも杞憂でした♡

 

徐々に内面の変化があり、これから人生がどう転がって行くか、自分でも全く予想が付かず、ヒヤヒヤドキドキモヤモヤ、そして、ワクワクもしております。

 

どうかこれからも、温かい目で、見守って頂けると、とても嬉しいです( *´艸`)

 

さて。

お話は変わりまして。

 

性愛セラピスト養成講座(STT)の同期が、果敢に自分でイベントを企画し、その過程でどんどん人間性に磨きをかけ、一皮も二皮も剥けているのを目の当たりにしまして、

私ミッサーシュミットも、焦りと同時に、何やら感化されてしまいました。

 

無謀にも、生まれて初めて、イベントを、企画致しました。

 

以下、詳細です<(_ _)> ※女性限定の企画となります。 

 

※こちらのイベントは、残念ながら参加者さんが3名集まらなかったので、開催延期させて頂きます<(_ _)>

 また、新しく決まりましたら、告知させて下さい♡

 

【夏が過ぎ行く前に♡女性同士でエロを語ろう!】

《8/30(火)、参加者3名様以上で開催♡女性限定♡参加費4,000円、事前振込制》

 

性を語ることは、生を語ること♡

気軽に居酒屋で、飲んで食べながら、性について、色々お話しましょう!

 

8/30(火)、女性限定!

参加費4,000円、19:00~21:00の2時間飲み放題付き♡

場所は東京・恵比寿駅の近くの居酒屋さん♡

 

個室を取るので、安心してお話出来ます( *´艸`)

大人のお話なので、お子様はごめんなさいね<(_ _)>

お酒が飲めなくても、飲み会のテンションについて来られる方なら大歓迎♡

タバコは吸えますが、苦手な方もおらるので、そこはお互いの気遣いで(*'▽')

 

ご自身の体験談を話したい。

話すより、人の話を聞いてみたい。

性愛セラピスト養成講座に興味がある。

失敗談を話して、みんなに笑って欲しい。

いつも感じている疑問について、他の人に訊いてみたい。

 

気楽にエロティックなお話が出来る会です。

帰る時には、気持ちがスッキリしてる♡

そんな時間にしましょう(=゚ω゚)ノ

 

皆さまのご参加、お待ちしてます♡

 

8/19(金)までに、3名様以上のお申込みを頂いた場合に開催致します。

事前振込制、振込先は、参加者の方に後日お知らせ致します。

8/23(火)までに、4,000円のお振込みをお願い致します。手数料は参加者様にて負担をお願い致します。

※いかなるご事情があっても、返金は致しかねます

定刻を過ぎてからのご参加、途中退出は自由です。

※主催者が携帯電話からFacebookを閲覧出来ない為、緊急連絡先として、参加者様の携帯番号を教えて頂きますので、予め了承下さい。

 

もし、当ブログをご覧頂いている女性で、ご興味を持って頂ける方がいらっしゃれば、Twitterで個人的にメッセージを頂ければ、お返事致します(*’▽’)

@Mi33Nummereins

 

何もかもが初めてで、3名様以上の参加者様がいらして、無事開催することが出来ればいいな、と思っております♡

 

なかなか大それたことをやってるなー自分、と思いますが、興味を惹かれて、動いてみようと思いましたので、取り敢えず、やってみました!

 

ゆくゆくは、独身女性と独身男性が一緒に語り合える場を作っていけたらいいな、と考えております。

 

再度記載致しますが、8/19(金)までに3名様以上のお申込みを頂いて、実施となりますので、イベント自体が立ち消えになる場合もございます。

その時は、また仕切り直して、何か新しく企画を考えてみます♡

 

こんな告知文を書くのも初めてなので、何だか緊張致します(;’∀’)

 

また途中経過は報告させて頂きますので、こちらに関しても、優しい目で見守って頂けると幸いです♡

 

読んで頂いて、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ♡♡

 

 

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com              ※微かにエロティックなお話も連載中♡