ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

どのガイドブックを手に入れるのか?

昨日のお昼から、性愛セラピスト養成講座(STT)の同期の、集まれる人だけで、今までやったワーク復習と、最近会った出来事のシェアをして来ました。

 

良い意味でも、悪い意味でも、たくさんの発見があって( ;∀;)

他人様の前に、自分への問い掛け&自分を満たす方法を見付けることが大切だなって…分かってたけど、更に痛感しました。

 

また壁が目の前に立ちはだかって、絶望しそうになりながら、時間掛かってもいいから、何とか越える!と、決意を新たに。

 

あーあ、自信無いわあ…(;’∀’)

苦しいのとか、悲しいのとか、凹むのとか、好きじゃないもん。

けど、きっと、何かに繋がるだろうって、信じるしかないんだなっていうことも分かってるから、現実から目を逸らさないようにします。

 

私の落ち込みはさておいて。

1日の内で出会った、個人的にヒットだった名言を書いてみたいと思います。

 

「年取って、痴呆になった時、色惚けならまだいいけど、私、腐女子だから、ホモホモ言わないか怖い|д゚」

 

「“話せば絶対に分かる”っていう考えを捨てて、“分かる訳がない”っていう気持ちで、期待しないで相手に接することが大切( `―´)ノ」

 

「勇気出したいから、ハグして下さいって言っちゃえばいいよ♡」

 

「ゴリラ豪雨」

 

「“嫌い”って言えない。“苦手”って言っちゃう(-_-;)」

 

「だから、“逆を取りに行く”んだよ(=゚ω゚)ノ」

 

「捨てる神あれば拾う神ありで、どん底…って感じた頃に、 急に道が開けたという経験を何度かしてるので、こんな話が気休めになるか分からないけど、ミッサーシュミットもきっと大丈夫だよ(*’ω’*)」

 

めちゃイケの山本復活の回をYoutubeで観た。山本って、そんなに面白いかね?」

 

色々な人が居て、色々な考え方があって、自分の中では決して生まれない思考に出会うと、人生に新しいエッセンスが加わります。

好きな人から与えられるものでも、嫌いな人から与えられるものでも。

 

心が敏感に反応するか、それとも、どこにも引っ掛からず、すんなり通過していくのか。

何がダメとか、何が正しいとか、100%確信を持って言い切れるものなんて、この世には無いのだと思います。

 

最近漸く、自分を幸せに出来るのは自分だけ、という意味が、分かり始めて来ました。

誰かが何とかしてくれるのを待つのではなく、

「こういうものが欲しいから、一緒に探すのを手伝ってくれたら嬉しい♡」

って、分かりやすく提示することが、幸せに至る一番の近道なのだということも。

 

最近、色んな人と話して、それが成功するかしないかは別として、一度やってみようかな?と思ったこと。

まずは、モニター募集って感じで、正式な価格は、少し経ってから決めたいです。

 

◆居酒屋で“性愛をテーマにした”お話会。トーク番組『ごきげんよう』的な。参加費用は、2時間程度の飲み放題の代金+私の代金を人数分で割った代金。

 

◆既婚男性が対象の、“夫婦仲を見詰め直す”マンツーマン飲み。2~3時間程度、代金は飲食代の全額支払い。←ミッサーシュミット、お酒大好きですから、お覚悟♡(笑)

 

◆女性が対象の、“こんなセックスがしてみたい”を超・短編小説化。細かい設定をヒアリングし、完成品をメールにて送付。1つのお話につき、5,000円~。

 

◆“心に響く、あの人への手紙”作成。伝えたい内容・文章量により代金変動。最長で、便箋2枚程度。5,000円~。

 

◆演劇経験のある友達の協力の下、STTで学んだ、短時間で出来るワークで心を軽くするセッション。参加者3~4人、2時間程度、代金3,000円+ルームレンタル代を人数で割った金額。

 

こんな感じかなー( *´艸`)

まだ具体的には固まってないけど。

楽しそうだな♡と思ったことを書き連ねてみました。

 

やりたいことを素直に言ったり、書いたりするのって、とっても良いことだと聞きます♡

こうやって、世間に向けて発信することで、何か、形になるものがありそうな予感がします。

 

関わって下さった方や、自分の喜びに繋がるという意味で「成功」するか、商業として成り立つかは分からないけど。

 

私ミッサーシュミット、現在、崖っぷちですが。

例え望んでも、私は孤独に、不幸のどん底に落ちて死ぬことは無い。

その確信が、最近芽生えて参りました(‘◇’)ゞ

 

この人生、自分の中にある、“良いもの”を惜しみなく発揮して、命を燃やし尽くして死にたいなあ…と考えております(‘ω’)ノ♡

たった1人では何も出来ないし、頑張れないから、たくさんの人達の助けを借りながら♡

 

 

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com   ※微かにエロいお話も連載中♡