ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

物語は、1人では綴れない。

今日は親友と飲みました。

     ↓因みに、この時電車で偶然会った人です♡運命!

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

我が家での、持ち寄りの飲み会。

驚かれる方も多いと思いますが…うちのエアコンは稼働していませんΣ(゚Д゚)

もちろん事前に知らせていたので、承知の上で、来て貰いました。

 

ビールとハイボールで、じっくり近況を語り合いました。

涼を感じさせるアイテムは、台所の換気扇と、扇風機と、グラスの中の氷だけ。

杯を重ねるに従って、体温が上がり、汗ばんで来ます。

 

もし、男と女であれば、危ういことになりそうな状況ですが、私達は女性同士の為、1㎜も何も起きず(笑)

って、コトに及ぶとしたら、まず雨戸と、部屋中の窓を閉め切らないと行けないので、そんな危険を冒してまで、エロスを満たそうとする勇気のある男性は居ないと思うけど(;’∀’)

夏場に、セクシーな事件を期待する際には、脱水症状か熱中症覚悟で…って感じなので、私は恋人に、1人暮らしであることか、毎回ホテル代(+α)を難なく出せる経済力を求めます♡

 

恋愛のこと、結婚のこと、仕事のこと、これからのこと。

聡明で、人生経験豊富な人なので、話題がどこに飛んでも、また本線に戻せるし、その上オチも付けられる。

 

外見も、色気も、女性の魅力としてとても大切な要素だけど、そこに、地頭の良さが加われば、無敵だと思います。

まるで、彼女のように♡

 

彼女はいつも、私のことを気に掛けて、元気付けてくれます。

私の家庭環境や生い立ちばかりでなく、最近始めた、このブログのことや、お仕事探しのことや、性愛セラピスト養成講座のことも熟知している彼女。

 

普通なら、 「オイオイ…大丈夫か?(; ・`д・´)」 っていうお話でも、彼女は否定も批判もせず、面白がって聞きながら、的確な対応策も与えてくれます。

下ネタもOKな人なので、私の失敗談や、切ないエロスの思い出を話しても、深刻に取り過ぎず、笑って聞き流してくれます。

 

前にも書きましたが、私ミッサーシュミット、友情には、とことん恵まれています。

彼女を始め、人生がピンチに陥る度に、仲の良い友達が助けてくれたので、今日まで生き延びて来れました(=゚ω゚)ノ

 

野蛮な家庭に育ったことを否定せず、何の肩書もない、ただの「私」という存在に価値を見出してくれ、性的トラウマや、ダメなセックスの話をしても、引かずにいてくれる。

嘘の同情や、フェイクの同調はせず、違うと思うものは素直にそう言い、こちらはマジでも、自分がギャグだと思ったら、遠慮なく笑う。

 

こういう存在が居て、見守ってくれているって、とっても幸せなことです。

 

私は決して、孤独でも、不幸でもない。

自分を苛めて、責めて、ダメなヤツだと貶めることは、私を信じて、好きで居てくれる人への、冒涜なんだな、と、やっと本当の意味で、理解出来た気がします。

 

ここ数日間で、“自分を愛するのに理由は要らないこと”“自分がワクワクしたり、楽しんだり出来ること、という視点で仕事探しをしてもいいこと”に気付かされ、また新しく、人生の転換期を迎えたことを痛感していました。

 

そのタイミングで、突発的に会うことが出来た友達。

恐らく、彼女にも、同じような転換期が訪れているのだと思います。

 

私はこれから、まだまだ、迷走します。

悩み、苦しみが一気に無くなることは大歓迎…と言いつつも、実際そうなったら、平穏に慣れていないので、物凄く慌てふためいて、また、自分から不幸に戻ろうとしてしまうかもしれないと感じます(;’∀’)

そんな時、彼女はきっと、ストッパーになってくれるだろうな、と、甘えと期待を込めてのことですが、そう確信しています。

 

誰かを幸せにすることも、救うことも出来ないけど。

一緒に、一秒でも長く、楽しく笑える時間を作ろうと、必死になることは出来ます。

 

自分を満たすことに成功して、誰かに幸せをお裾分けしたいな♡と思ったら、真っ先に、彼女の顔を思い浮かべるだろうと思います。

 

焦らず、慌てず、ゆっくりと、自分を愛する方法を、見つけ出して行きたいです。

彼女が、大丈夫だよー( *´艸`)と言ってくれるのだから、それを信じて、前を見詰めて、進んで行こうと思います♡

 

  

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com   ※微かにエロいお話も載せていく予定♡