ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

黄金伝説に触れた日。

昨日7/31(日)、東京駅近くのセミナールームで開催された、伝説の元AV男優・加藤鷹さんトークショーに参加して来ました( *´艸`)

 

↓主催者の性愛セラピスト・右京みさほさんのブログ。メルマガも面白いです♡

ameblo.jp

 

  ↓みさほさんのサポートをされている、矢吹歩雅さんのブログ(^^♪

ameblo.jp

 

京浜東北線で東京駅まで向かっていたのですが、何と、偶然にも親友にバッタリ遭遇!

あの時間、同じ車両でなんて…この人の多い東京で、知り合いに会うことなんて殆ど無かったので、本当に驚きましたΣ(゚Д゚)

 

「今から加藤鷹トークショー行ってくる♡」

って宣言して(笑)、意気揚々と会場に向かいました。

 

女性限定のイベントだったのですが、結構な方々が、私と同じくお1人での参加!

だって…興味ありますよね( *´艸`)

 

私ミッサーシュミット、あまりえげつないものは無理ですが、パソコンの無料動画で、エロ動画を嗜んでいた時期もございます。

ただ、それをおかずに云々ってことではなく、男優さんのボディの美しさと、誰が本当に女性をイカせてるか?を見るのが目的でした♡

 

鷹さんのは、結構本当に、女優さんが気持ち良さそうにしていたので、伝説と言われるだけあるなあ~と、感心しながら拝見していました。

 

開始時間になり、ご本人が登場された時、思わず、

「カッコ良い!(*’▽’)」

と口に出してしまいました。

 

本当に57歳??

体もしっかり鍛えられてるし(ジムに行かず、自分の力で作った体だとかΣ(゚Д゚))、オシャレだし、顔もハンサム!

おまけに声も素敵で、お話も面白かった!

 

「男とは?女とは?を良く理解して、生きやすくしようね。小さい、しょぼい男に引っかからないのが大事」

っていうところから、お話から始まりました。

 

エロとマジの絶妙さ、やって来たことに自信が無いと言えない言葉の数々、理不尽な権力と戦う強さ。

 

「世の中と、他人のせいにするのは簡単」

「私なんて…とか思わなくていい。生まれて来た時点で、意味があるし、何か使命がある」

「社会で嫌なこと、辛いことを味わって、そこで生きる術を学ぶことも大事」

「女性は生理もあるし、父親だって何か嫌なことがあって八つ当たりをすることはある。理由考えて叩いてストレス溜める必要は無いと思う。俺の親父は警察官で、子供に柔道技を掛けて来るような人だったけど、それで恨んではいない」

 

こんな男臭いお話も交えつつ…。

 

「ま、俺なんて1万人くらいのデータしかないけど、そこから言わせて貰うなら(‘ω’)ノ☆」

 

っていう素晴らし過ぎる前置きからの、名言の数々…。

安心して下さい、凄いボリュームですよ(とにかく明るい安村風)。

 

「28日周期で生理があって、女性には波があるっていうことを、男性が理解したら楽だよね」

「a●●nのSEX特集なんて、経験の浅い編集者数人でやってることだから参考にならない」

「勝負下着に引いてる男性は多い。男性は変化=異常事態って捉えるし、変にハードル上げないでくれよって思っちゃう(笑)」

「男性に酷いこと言われた女性もこの中にいるかもしれないけど、それ、全部嘘だから。夫から緩いって言われて、必死でエアロビやって鍛えてた女性が居たけど、結局それ、夫が浮気してた時に吐かれた嘘だったから」

「射精って、摩擦係数とは無関係なんだよ。だって、最初の射精って夢精なんだから、刺激も接触も無くてイケるよね。だから、緩いとか具合が良くないとか言う男は、自分がイケないことを女性のせいにしてるだけ

オスは同じ失敗を二度出来ないようになってる。だから、妻に一度断られると、それからセックスが無くなるってこともある」

性教育なんて、親が先走って、色々教えることはない。訊かれたら、答える。それでいい。小さい頃に皮を剥いた方がいいと思って実際にしても、子供からしたら、何か悪戯されてた、っていう記憶しか残らない」

「妊娠5ヶ月から、子供に母親の感情が伝わって、その時のストレスが、反抗期に影響するかもっていう研究をしている人もいる」

「ベビーブーム世代に、病院のベッド数の関係で、陣痛誘発剤を使われて生まれた人は、セックスでエクスタシーを感じにくいかも」

「イク&イカないには、横隔膜が深く関係してる。快感が横隔膜まで上がって来て、腹式呼吸に切り替わったら、上手くイケる。そこで止まってしまうと、肺呼吸のまま、過呼吸になっちゃう」

「マンネリっていうけど、それって単に、相手から感情が離れてるってことだよ

いつも可愛い可愛いって言ってくれる男がいいよ、絶対に悪人じゃない」

 

……etc.

まだまだあるんですが、ちょっと書ききれない( *´艸`)

 

こんな、すんごい盛り沢山かつ、濃い内容のお話が続く中。

私が一番いいな♡と思ったのは。

 

「俺は、若い男に色々教える時、『心の中で、女性に向かって柏手を打て』って言ってる。人間は皆、女性のあそこから生まれて来たんだから。どんな女性を相手にする時も、お邪魔します、失礼しますっていう気持ちでやらないとね」

 

っていうお話でした( *´艸`)

 

AVの世界は、普通の男女と違い、

「嫌いな男、女ともセックスをしなければならない。それがお仕事。あの人無理だから、今日は出来ませんは、無い

っていう、とってもシビアな世界です。

 

一旦、この相手は嫌だなって方向に気持ちが行ってしまうと、勃起しなくなってしまうから、鷹さんは相手がどんなに失礼な態度を取っても、

「まあ、小娘だけど、女性だし。ちゃんと接しなきゃね」

って気持ちで、腹を立てないようにしていたそうです。

 

「俺くらいになると、美人もブスも分からなくなる。みんな可愛いよ♡」

 

女性を大切に、愛しいものだと思えるようになるには、長い時間が掛かったと思います。

その苦しみや悩みの結果、“伝説”のAV男優となり、引退後も、裸にならないだけで、色々なところで活躍中の鷹さん。

 

職業に貴賎なし、と言われてはいますが、やはり、人間の心から、差別を全て払拭することは難しいと思います。

恥ずかしいことですが、私にも大いにありますし、また、他人から下に見られることは辛いな、とも感じます。

 

逆境から、楽しみや笑いを見つけ出して、生きるパワーに変えること。

 

鷹さんみたいに、性の世界に生きるプロの人から見たらスケールの小さいお話だと思いますが、私もずっと、そうして生きて来ました。

 

楽しいとか、嬉しいとかだけ。

私は、そんな世界に憧れて止みません。

もしかしたらそんなものは無いのかもしれないけど、随分良い所まで行ってる方々は居ると思うので、羨ましくて仕方ないのです。

 

ハンデとコンプレックスだらけの人生で、他人様のお役に立てなければ価値が無い。

だけど、世の中に提供するものなんか何も無い。

こんな自分は、生きてる必要があるのだろうか?

 

お勤めをしている時も、そして、無職で求職中の今も、その気持ちはずっと体の中にあります。

 

そんな風にマイナスの渦に巻き込まれたままで居るのは嫌なので、少しずつそこから脱して、俯瞰で自分を見詰められるように必死で努力して、前よりは、自分を好きになれて来たように思えます。

 

最低だ、とか、何も良いことが無い、と自暴自棄になる瞬間もあります。

だけど、そこには確実に、「甘え」とか、「隠し玉的に持ってる逃げ道に思いを馳せる時間」とかがあって、まだ、魂が本気でギリギリになるまでの絶望感とは、程遠いのかもしれません。

 

鷹さんが見詰めて来た闇は、常人の比では無いと思うし、乗り越えるために遣った力は、それこそ命をまるごと燃やすくらいの莫大なものだったのではないかと感じます。

 

そんな鷹さんが、おかしくなりつつある世の中を、少しでもまた良い方向に戻す為に、たくさんの人の前でお話をして、しかも、幸せなことにそれを聞けた。

そして、それを、こうしてブログに綴って、会ったことも無い方々に、伝えることが出来る。

 

ただ単に、それだけでも、奇跡なのかもしれません。

何か偉業を成し遂げて、大きな富を築き、誰もが羨むような輝かしい生活を送ってはいなくても。

 

もう、自分の小ささ、力の無さ、惨めさから、逃げるのは止めようと思います。

思いっきり寝て、お酒を飲んで、好きな人と会って、愛し合って。

それが一番の願いなのに、偉そうな、立派な大義名分を振りかざして、さも、自分も何者かになろうとしています、とアピールしても、もう無理だな、と思いました。

 

飲兵衛で、食いしん坊で、お金が好きで、仕事が嫌いで、めっちゃエロい。

それが、私です。

 

なるべく好きなことをしたいが為に、したくないお仕事をして、お金を稼ぐ。

それを腹立たしく思いながら、他の道を模索する。

思い立ったらやってみる。

 

そうやって失敗や躓きを繰り返して、後悔したり自分を嫌いになったりしている瞬間さえも、もしかしたら、自分の人生に夢中なのかもしれない。

そう考えると、少し、心から、毒ガスが抜けて来たような気持ちになれました♡

 

サービス精神旺盛な鷹さんのトークショーは、20分くらい時間が延長になりました。

最後に、写真撮影と、著書のサイン会があって。

 私も2冊買わせて頂きました♡

 

『エリートセックス 幻冬舎新書

 『鷹論。 幻冬舎

books.rakuten.co.jp   ※ここからは注文出来ないみたいです…。

間近で見る鷹さんは、更にカッコ良かったです!

意外なことに、フェロモンが凄いっていうよりも、無駄な脂が抜け切った、修行後の高僧のような雰囲気がありました。

 

何よりも、その力強さと深さを称えた、愛情深い目にドキドキしました♡

…時代と場所が上手く合ってたら、絶対恋するなって思いました( *´艸`)

 

サインして下さっている時、1人1人っていうより、近くに居る何人かにずっと話続けてるって感じで、本当に、人を楽しませるのが好きなんだなって思いました。

 

「俺はマンネリなんか感じないなあ~」

って、丁度私にサインを下さってる時におっしゃったので、

「お相手のことが、ずっと好きなんですね♡」

って答えたら、

「うん、俺は、自分と居てくれるひとのことは、ずっと好きですね♡」

って。

「私もそんな人を見付けます(*’▽’)」

と伝えると、

自分だけの、良い香りを出すようにね♪」

と、アドバイスして下さいました。

 

男臭くて、可愛らしくて、愛情たっぷりで、意志が強くて。

どんな世界でも、一流を極めた人というのは、接する人をも元気にしてくれますね。

 

自分の人生の価値を疑わず、やれることをやって、迷いながらも突き進むこと。

その大切さを、加藤鷹さんは教えてくれました♡

 

下世話だけど、この人とセックスしてみたいな~( *´艸`)って、やっぱり思いましたね(笑)

それを感じた私は、まだまだ元気だなって、ちょっとホッとしました。

 

ダメなままで、いいから、ダメを補う為に、色んな人に助けて貰おう。

世の中の役に立つ立たないは、それからだな…。

 

そんなミッサーシュミット、結果待ち面談は残念な結果になりましたが、有り難いことに、また明後日、別の会社様の面談の機会を頂きました。

どうなるか分かりません。

でも、馬鹿を隠さずに、色々教えて頂くつもりで、臨みます♡

 

いつかまた、お会い出来ることを信じて、最後に。

加藤鷹さん、素晴らしい時間を、本当にありがとうございます(*’▽’)

頑張ります!(*’ω’*)♡

 

♡8/2(火)、主催者の右京みさほさんがご自分のブログで、こちらの記事のリンクを貼って下さいました♡

ameblo.jp

 

加藤鷹さんの御本の感想、書きました♡♪

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

加藤鷹さんのサイト『加藤鷹商店』で、当日の様子が少しだけ観られます♡】

   7/31(日) 「加藤鷹LOVEセミナー」を開催いたしました | 加藤鷹商店

 

 

【性愛セラピスト養成講座(STT)同期のイベント情報♡】

misserschmitt2233.hatenablog.com

 

  

【ミッサーシュミット、20代まで小説家志望でした♡( *´艸`)】

misserschmitt2323.hatenablog.com