ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

それこそ、「愛だろ、愛」(;'∀')

下品なお話、失礼します<(_ _)>

 

性体験は、世間の平均値よりも相~当少ない、ミッサーシュミット。

決してお盛んではないけど、またもや恥を晒させて頂きます(;'∀')

 

私、今まで、男性から”ヤリ逃げ”って、されたことないです。

恋人とかのステディじゃなくても、自分がしたい人としかしないから♡

 

けど逆に、”ヤリ捨て”はしてたかもしれません。

自分から誘って、相手もノリノリなの見て、

「お腹いっぱい(*’▽’)ご馳走様♡じゃーねっ!」

って感じで。

 

体から始まって、愛情に変わる男性なんて、居ないと思ってました。

だけど、私が勝手に、”男性には、愛情か絡まないセックスに対する後腐れなんて無いだろう”って決め付けてただけで…。

 

誘いに乗って、簡単に体を許しちゃったことに自己嫌悪…orz

 

すぐにしちゃって、自分もノッて、またよろしく、なんて思ってる内に、案外好きかも…ってなった時に、今更どうしようもないじゃん(; ・`д・´)

 

もっと、内面を見詰めてから、心地良いセックスしたかったな(´・ω・`)

 

そんな風に考える男性も、居るんですよね。

私が、男性を蔑視してただけ。

更に言うと、性欲処理に、使ってただけ…?Σ(゚Д゚)

 

繊細で、体の関係を特別なことだと考える、そんな男性も居る。

私の心が変わったからか、最近、そんなことに気付きました。

 

ああ、ちゃんと、人間同士として、男性と愛し合いたいです。

もう、男性不信終わらせたい( ;∀;)

 

自分のことも、相手のことも、大切にしながら交わる。

これからは、そんなセックスをして行きたいと思います♡

 

…こんな最低な心だから、お金も愛情も上手く行かなかったんだろうな…。

 

 

【近日開催♡性愛セラピスト養成講座同期のイベント情報(*'▽')】

misserschmitt2233.hatenablog.com