ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

我が痛みが、親なる者の喜びとならんことを。

いつも当ブログを御贔屓にして頂きまして、誠にありがとうございます(*'▽')

書くことが好きで、書いたものを堂々と世の皆さまの目に触れる場所に置いて、しかも好意的な反応を頂けて、こんなに嬉しいことはありません♡

 

さて、本日も、性愛セラピスト養成講座(STT)の同期を新たに紹介させて頂きます。

新しいことを始める準備をずっとされていて、とうとう、形になられたようなので、満を持して♡

 

【超☆特濃人生!表の顔は優等生のキャリアウーマンなのに男性に対しては…な、九州下女女子から“愛されお姫様妻&下女バスター”に♡第二子妊娠中のパワフル妊婦・みはちゃん(*’▽’)】

 

STTの中には、「みはちゃん夫婦のパートナーシップに憧れる♡」って人も多くいます( *´艸`)

結ばれるまでには色んなことがあったけど、ダーリン氏、凄く器が大きくて…そんな人を引き寄せたみはちゃんって凄い!

 

ピン!と来たら、すぐ行動♡だから、みはちゃんのブログ読むと、本当~に色んな人と良いご縁を結んでるのが分かります。

まずは自分から相手に、愛と時間を与える女性なので、たくさんの人達に愛されてます(*’▽’)

 

本当に、みはちゃんのブログ…自己開示が容赦無い!!

良くここまで書いてくれたなあ(; ・`д・´)って、ハラハラしちゃう記事も多数。

これも全て、今は下女的扱いされて苦しんでる女性が、自分を取り戻して、お姫様にステップアップする為の、みはちゃんの心意気!

 

綺麗ごとだけじゃないし、世の中的には、「ひえ~っΣ(゚Д゚)」ってことも、書いてあります。

でも、全く現実から逃げてない。

清濁併せ呑んで、自分を愛する為に突き進んで。

太っ腹で、出し惜しみは一切無し。

 

実は私と同郷(福岡)で、地域と学校は違えど、女子校出身っていう共通点もあるので、更に親近感(*’ω’*)

 

みはちゃん、これからご自宅で、黄土よもぎ蒸しのサロンをオープンするんです♪

「おうちサロンRuiRui」(息子さんのお名前から♡)、今日の夕方から、モニター受付開始!

  ↓こちらはその案内ですけど、他の記事もぜひぜひ!おススメです!

ameblo.jp   ※女性限定のサロンです

  

数秘も読めるので、これからセッションメニューが増えるかも( *´艸`)

 

STTのワーク中でも、Facebookのコメントもそうだけど、物凄く義侠心があって、繊細なのにしなやかな強さがあって、女なのに「漢前」な心の持ち主です♡

オブザーバー&講師陣も、みはちゃんは大丈夫!っていうお墨付きの、明確な未来のビジョンもあるし。

 

これから「性愛」の世界で、確実に名を上げていくことは必至( *´艸`)

みはちゃんほど、下女→姫→女神まで、見事に転生(笑)出来た経験のある女性、少ないと思います。

 

いっぱい傷付いて、苦しんで、泣いて、迷って。

散々自分苛めた後、自分を愛することの大切さと、実はずっとそこにあった、他人からの愛情に気付いて。

たくさん辛い目に遭っても、“もう誰にも、私と同じ轍を踏ませたくない”っていう愛情の土台がしっかりあって。

 

森永美陽(もりながみはる)っていう女性は、マジでカッコいいですよ。

 

妊婦さんなので、参加出来るイベントや行動範囲は少し限られて来ると思うけど、これからまた、どんな風に素敵に変化して行くのかな、って思うと、私も頑張ろうって気持ちになれます♡

 

STTで会う度に、お腹が大きくなっていくみはちゃん。

ダーリン氏と、長男のルイくんと、ゆず次郎くん(仮名)の3人の騎士達に守られて、これからも幸せな日々を送って行くんだろうなと思います(*’▽’)

 

私も予定が立ったら、みはちゃんのよもぎ蒸しを受けに行きます♪

っていうか、彼氏が出来たら一緒に行きたい♡(※男性はカップルで施術する場合のみです)

 

私ミッサーシュミット、みはちゃんから、そろそろイケる!って予言を貰ったので、乞

うご期待!( *´艸`)

 

 

【近日開催♡STT同期主催のイベント情報(*'▽')】

misserschmitt2233.hatenablog.com