ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

足りないもの、自分に無いものは、誰かが補ってくれる。

今日も面談だったのですが…大失敗でしたorz

恥ずかしながら…甘かったです<(_ _)>

 

求人票とHPを確認して、質問事項なども用意して臨んだのですが、先方は、もう少し深く自力で色々と準備をして、職務に関する理解を深めてから来て欲しかったようで(+o+)

せっかくお時間頂いたのに、勉強不足を申し訳なく思い、反省してます。

 

面接官の方に、

「自己紹介も、書類もしっかりしてるし、お話の仕方もハキハキしてるので、入社されたら、ちゃんと仕事をされる方だとは思うのですが…」

と言って頂けただけ、有難いです。

「きちんとされてるので、きっと、良いご縁はありますよ」

と、慰めて頂いたので、気持ちを新たに、頑張ろうと思います♡

 

こいつ無いわ(-。-)y-゜゜゜って思って、いい加減にあしらうのではなく、ちゃんと不足を指摘したり、言いにくいことをすぐに伝えて下さるのって、確かにシュンと凹んじゃいますが、それだけ、こちらに期待をして下さっていたということなので、次は頑張るぞ!って思えます。

 

いやなことを言う方も、体力を使うと思います。

本当にありがとうございました♡

 

さすがにちょっと疲れて、気分転換したいなあ、と思って、お礼のメール送付と、ブログの更新の為に、またネットカフェにいます(^・^)

お店によって出る顔文字が違うな~って、これも新鮮な驚き(笑)

 

ただ、このお店はかなり煙草の臭いがきついので、長居せず退散します。

帰りに、寝巻にするガーゼの浴衣が売ってれば、買って帰りたいなー♪

 

また心を新たに、お仕事探しします♡

 

【近日開催♡STT同期のイベント情報(*'▽')】

misserschmitt2233.hatenablog.com