ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

ついうっかり、例え一瞬にせよ、幸せになってしまうこともある。

性愛セラピスト養成講座(STT)の同期のイベント開催日が迫って来ました( *´艸`)

結構たくさんの方が興味を持って下さってるみたいで嬉しいです♡

新しく追加した情報もあります!

misserschmitt2233.hatenablog.com

misserschmitt2233.hatenablog.com

  

みんな、積極的に精力的に活動してます。

私も頑張らんとなあ…って、勇気を貰ってます♡

大げさでなく、性愛の充実って、人生の充実ですから(*’▽’)

 

昨日の一次面接、

「受からなくてもいいや~ダメで元々!」

「未経験の業種だし、年齢制限も多い中、面談の機会を作ってくれただけ感謝♡」

「今回落ちても、反省材料にして、次に生かそうっと」

なんて、もう構えずに、駄目っぷりを出しちゃおうと思って臨みました。

何しろ、ネットカフェでの仮眠明けでしたし(笑)

 

お2人の採用担当さんが、予想外に色々とお話を聞かせて下さり、お忙しい中、何と2時間も面談をして下さいました♡

 

時間の長さが合格率と比例する訳ではないけど、仕事上の最悪のパターンの想定とか、待遇面とか、マイナスの面も包み隠さず話して頂いたし、私の経歴や職歴に対しても、結構深い所まで訊ねて下さって。

ちょっと書類に不備が見つかって、大反省…でもまたこれで、ダメで元々精神が更に強まりました(ポジティヴ思考)。

 

例え不採用にするにしても、時間を掛けてその人が自分の会社や仕事に向いてるかを色んな角度から分析するその姿勢に、感動を覚えました。

仕事に誇りを持ってないと難しいと思います。

 

面談は三次まであって、その時は社長さんと対面するそうで、ここまで来たら、恐らく採用決定とのこと。

 

自信がある訳じゃないし、ご縁が無いかもしれないけど、とっても良い会社さんでした(*’▽’)

終わった後、ちょっとクタクタになってましたけど(笑)

 

丁度6時過ぎで、お酒を飲むのに良い時間だった為、地下鉄で2駅移動して、1年振りくらいに、前に良く行ってたお店に顔を出しました。

「クビになって求職中」

ってお客さん達に話すと、

「だからスーツなんだね。女教師っぽい」

って笑われたけど、男性って、メガネ+スーツ(特にスカート)が好きな人が多いんだな、と改めて感じました。

 

私も男性のスーツ姿に萌え萌えなので、気持ちは分かります♡

センスに自信の無い人は、常にスーツで居ればいいと思います。

何種類かのパターンの、ちゃんと体に合わせて仕立てられたスーツ来てれば、そこそこのビジュアルでもモテるだろうし( *´艸`)

 

冷房があまり効かないお店なので、店員さんが、

「ジャケット暑くないですか?」

って訊いて下さいましたが、ノースリーブだったので脱げず。

それを伝えると、

「残念ッス!」

って言いながら、めっちゃ男の目になってたのが印象的でした…(;’∀’)

 

夜の街で、“女性がスーツ&メガネで接客するお店”(健全なサービスのみ)があったら流行るんじゃないかな?と思いました。

男性バージョンもいいですね!(私は行くと思います)

 

あんなに嫌だった面談、とっても楽しかったです。

お蔭で元気が出て、これからの求職活動も頑張ろうって思えました♡

 

まだ次の面談の予定が無いから、今応募してる中で、書類審査突破してくれるのがあるといいな(*’▽’)

多分また、面談前はクヨクヨするけど、昨日、良い面談のお手本を見せて貰えたので、

「こっちだって仕事選ぶ権利はあるよ♡」

って、開き直れるかもしれません(笑)

 

あとはパートナー探しだなあ…。

仕事とどっちが先に見付かるか、自分の中で勝負ですね( *´艸`)

頑張ります♡

 

20代に書いた小説を載せてます(*'▽')

misserschmitt2323.hatenablog.com