ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

自分を楽しませることに躊躇している場合だろうか?

ブログを始めて、自分を掘り下げる作業を繰り返して、これが結構、疲れるんだなあってことを実感して、今日は何か、1日凹んでました。

 

ネットで色々辿る内に、今評判のcakesってサイトに行き付いて、興味ある記事読んでたら…復活しました。

cakes.mu

読んだのは、9割がエロ関係で、1割がグルメの記事(笑)

 

エロって、人間に元気をもたらすものなんですね。

まるで心のガソリン。

小さい頃から、性が怖かったから気付かなかったけど。

 

考えてみたら、処女の頃から、下ネタに抵抗がありませんでした。

ちゃんとお付き合いをしなくても、「好み♡」って思った男性とは、セックスしたくなってたし。

その後、長続きしなくても、肌と肌の触れ合いと、笑顔で交わす会話で、元気を貰ってました。

 

私が知っていたのは、「性の暴力的な一面」だけで、本来は、命に力を与える、素晴らしいものだった。

決して、「男が女から搾取するもの」ではなかった。

 

私は、「性で元気に生きる」方法を知りませんでした。

周りにも知ってる人は、殆ど居ません(;’∀’)

 

だから、性愛を学ぼうと決めたのだと思います。

自分が明るく元気になれば、好きな人達も、自然に変わって行くと思ったから。

 

仕事!お金!責任!義務!自立!結婚!出産!育児!介護!

 

そう言われても、どこでその活力を蓄えるの?って思ってました。

社会人としての才能が無いから、のびのびと生きられるステージは無いんだって、ずっと自分を責めて来ました。

 

不安にも心配にもなるし、何の保証も無いし、甘い夢は見ちゃダメなのか?と迷う毎日です。

 

でも、もう私は変わる、と決めています。

ちゃんと幸せになる、というか、自分で自分を幸せにしてみせます。

 

もちろん、誰にも頼らず、孤独感と戦いながら頑張るつもりはありません。

人が出来ないことは私がやって、出来ることは誰かの代わりにやります。

これは、男女の性差は関係無いと思っています。

 

幸せな、楽しい人生を送って、楽しいままで死にたい。

それが私の一番の夢です。

同じ夢を持つ仲間に、これからたくさん会いに行こうと思います(*’ω’*)

 

あ、明日はまた、プチ断食しようかなー♡