ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

男性を、もうちょっと信じてもいいよね。

今日は、15年くらい前に、一緒のコンビニでバイトしていた方お2人と会って来ました♡

 

相変わらずっていうか…あの頃持ってた魅力が全然消えることなく、女の魅力をプラスして、素敵に輝いてました!

 

女性は一生懸命仕事をして、そして、その上で恋愛をして、その恋に破れる度に、

「私が至らないからだわ…」

って自分を責める人が多いですが、性愛を学び始めた今、はっきり言わせて頂きます(*ノωノ)

恐ろしく未熟で、まだ自身の理想のパートナーシップも築けていない身で僭越ですが、貴女方を凌駕する、スーパー下女だからこそ。

 

相手を甘やかすから、そして、自尊心を傷付けられても怒らないから、相手を変に調子付かせてるだけで、貴女の女性としての魅力が無いとか、そういうことじゃないです( ;∀;)

 

お話聞いてると、

「男性には尽くさなきゃ」

って思い込んでるから、失敗するって…。

私も分かり過ぎる程分かるけど、そんな自分を知り過ぎているからこそ、恋愛を極力避けて来た身で偉そうなことは一切言えないけど。

正直、尽くし甲斐のある男性っていうのは、女性自身が作り上げて行かなくちゃいけないんだなあって思うんです。

 

私達、長女&自信無し&下女に足りないのは、姫として生きる覚悟!

これはもう本当に怖いです。

良い女として生きるって決めてしまったら、もう2度と、ダサい女として生きていられないし、例え好きな男でも、カスだと思ったらバッサリ切り捨てなきゃいけなくなるんですから。

 

どっちが楽かっていうと、そりゃあ下女として、間違った尽くし方して、不幸のヒロインとしての生き方です。

 

でも、我々ももうアラフォー…しかも全員が、「本当は男性に愛されて、守られて、お金の心配無く伸び伸び生きて行きたい」っていう希望を持っているのなら、残念ながら、もう1秒たりとも、下女で居る時間は残っていないのです。

 

取り敢えず、全員、あと2年以内に、大好きなパートナーと出会ってラブラブになって、その人の扶養に入って、好きなことをしようね♡という誓いを立てたので、それが嘘にならないように、誠心誠意、人生をそっちの方向に進ませて行きたいと思います(*’▽’)

 

就活も同時進行だけど、悲観して自分を苛めるのは止めます!

今が辛いと思ったなら、遠慮なく泣いて、泣き飽きたら、現状でも何か楽しいと思えることを探し出して、絶望しなくて良い道を模索します。

 

本当に死なない限り、人生は幾らでもチャレンジ出来る、と信じて、毎日生きて行こうと思います♡