ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

とにかく笑えれば。

8年来のお友達と飲んで来ました。

 

出会った頃は、会社の同僚だったのに、今では性愛だの、赤裸々な思いを綴ったブログだのと、こんな私のことを温かく見守ってくれる、大切なお友達です。

 

求職活動をしていることを伝えると、私の思い詰める性格を知っている為、あまり無理せず、と言ってくれるし、オブラート無しの下ネタを語っても、絶妙な返しをしてくれます。

 

お酒好きの私のグラスが空きそうになると、すぐに次の注文を促してくれる、体育会系スキル。

 

彼女とは年齢も一緒だし、語ってると、時間を忘れてしまいます。

 

そんな彼女にお勧めしたサイト。

 

bhb.co.jp

 

最高過ぎる。

ここまで馬鹿なことに労力を注いでくれる人がいるお蔭で、心に栄養を補給出来ます。

 

元々良く話すようになったきっかけも、お互いダウンタウンが好きだっていうことを知ってからでした。

 

笑いって、衣食住と性と同じくらい、人生に欠かせないもの。

 

笑いのツボが似通っていることはまるで、男女の体の相性と同じくらい貴重なこと。

 

今まで紆余曲折があった同士、円満で円滑な人生を送れているかは別として、今やっと、それぞれが己の生命力を信じて、力強く生きようと決意し始めました、

 

また、面白いものを見付けたら、すぐに知らせたいと思います。

笑いを求めるという行為に関しては、遠慮なく貪欲に参りましょう。

それが私からの、最大の友情の証です。

 

P.S. 私にパートナーが出来たら、そっちのパートナーと一緒に、また楽しく飲みましょう。

その際は、私の悪行は内緒にしていて下さい。