ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

敢えて夢を語るなら♡

昨日の帰り道、酔っ払いと、その人を出禁にする店員のいさかいの真っ最中に偶然出くわしてしまい、気まずい思いをしました(;'∀')

何か、ちゃんとお金払う払わないっていう話みたいで、財布出せとか、もう店に来て欲しくないとか、結構キツめの感じでした。

うん、私も、こういうお客さんにならないように、気を付けよう♡

 

美味しいもの食べながら、楽しくお酒を飲んで、お金を稼ぎたいです。 お代金は、誰かが払ってくれて♡

私、自分が実業家になるのって想像つかないし、無理だと思うから、お酒飲んで、話しながら笑えるセラピーして、相手に良い気持ちになって貰いたい。 もちろん、パートナーが稼いでくれて、生活が懸かってない趣味の範囲で、でも真剣にお店をやるっていうのがベスト。

 

1人で経営や接客は出来ないから、渋くて人生知ってる、イケメンで体を鍛えている男性と一緒に。 私が出勤時間が守れない時や、生理で辛い時もあるから、この人は時間厳守(笑)

この人と恋仲になってもいいし、お互い別にパートナーが居てもいい。 不仲になって、お客さんが引いて、売上無くなって閉店、みたいのは絶対避けたい。

 

居心地の良い、清潔感のある、照明も落ち着いた感じの、楽しいお酒を飲むお客さんがいっぱいで、煙草臭くない、おつまみも美味しいお店。 カップル(訳アリ可)も、夫婦(仮面可)も、家族(仲良し限定)も大歓迎。

 

酒乱とセクハラと、あまり注文しないのに居座る人は出禁。 長々と、前向きな気持ちにならない、愚痴と悪口を肴に飲むお酒は禁止。

居眠りし始めたら、帰って貰います♡ 凄く酔っ払ってから来た人は、今度また素面の時にね(‘ω’)ノって帰って貰おう。

 

来た人が楽しくお話しして欲しいから、カラオケは置かないで、1曲100円のジュークボックスを置こうかな。

 

駅から徒歩5分以内で、終電は遅め。 閉店時間は絶対変えないから、近くに朝までやってるお店か、カラオケか、カプセルホテルか、漫画喫茶が幾つかあるといいな。

 

土地代も家賃もお手頃で、お店に行くまでの道も安全で。 オープンからでも、2・3軒目でも。 恋人が欲しい人達の、出会いの場所になると嬉しいから、その為に、周りの色んな人達と、年に何度か楽しい企画をしたい。

 

安くて庶民の味方、みたいなお店じゃないけど、常連ばかりじゃなくて、一見さんも美味しく飲めるお店がいいな。 下戸の人も肩身が狭くないように、ノンアルコールドリンクも充実させたい。

 

贅沢言えば、お手洗いも2つあるといいな。 男性用と、女性&男性用と。

 

ビールは、生と瓶とどちらも置きたい。 麦芽とホップだけで作られたものオンリーで♡

 

有名人の常連さんが2人か3人くらい居てくれたらとっても助かります(笑)

 

歳を取っても、営業形態を変えて、ずっと続けたいな~。

 

これがやりたいことの凡てではないけど、今、私の中で結構はっきり見えてるビジョンの1つです♡

もし本当にオープンしたら、お店情報もこのブログに載せたいです( *´艸`)