ミッサーシュミット臨戦態勢

モットーは性=生=死。毒な親から精神的自立をして、素敵なパートナーシップを築いて、楽しく笑って死ぬことが、最高に幸せだと思ってます(*'▽')当ブログはリンクフリー。記事のシェア&FacebookやTwitterのフォロー大歓迎💛

Hungry?

一昨日の夜7時から、先ほどまで、白湯のみで過ごしてみました。

本格的な断食とは程遠いけど、久々にちゃんとお腹を空かせたな、と、ちょっと満足感。

 

流石に空腹で、冷蔵庫の中のきゅうりとチーズと魚肉ソーセージと酢大豆を頂きました。

家でお酒飲まないのに、何かお酒の肴っぽいラインナップ(;’∀’)

 

元々食べるの大好きだから、まだまだ食べられそうですけど、ここで欲張ると、お腹がびっくりして、不調になっちゃうな、って。

普段は勢いで好きなだけお腹に詰め込むけど、そういう計算が出来るのって、プチ断食のお蔭。

 

実際やってみて、悪くないなーって思いましたし、寧ろ快感。

空腹感、好きです♡

何だか、若返りとか、若さキープの為には、空腹感って凄く大事みたいです。

 

鏡に体を横から映してみると、胃の辺りがスッキリしてるのが分かりました。

元々細い方だったら、骨が出てるレベルじゃないかと。

私は鍛え抜かれた脂肪をキープする努力を惜しまなかったので、ちょっと体が薄くなってるな~くらい( *´艸`)

 

これから先も、週か10日に1度取り入れるだけで、内臓がリフレッシュ出来そう。

お肌の不調改善にも良さそうだし♡

 

現在お仕事が無く、ちょっとした買物以外、殆ど外出することがないから出来たのかも知れないなあ。

イライラさせられる物事も無かったし…それが一番の原因かな。

時間がいっぱい使える今、気になること、ずっとやってみたいかったことにチャレンジするべきだな、と思います。

 

そう言えば、スリムな方はイライラした時、少食にして体を休めたり、体を動かして発散させるって聞いたことがあるかも。

確かにストレスからの過食って、後で自分を嫌いになるし。

 

スリムな自分であり続けることが当たり前っていうマインド、体質とか、習慣とか、元々生まれ持ったものが大きいだろうけど、私もこっちにシフトして行きたいです。

誰かに言われて気になるってことは、実は自分がそうしたいんだってことだから。

言った人の希望通りのスタイルになるまでじゃなく、自分が納得するまで、が大切。

  

あとは何やるかな…ずっと行きたかった居酒屋はしご弾丸ツアー(1名から決行)かな。

その翌日は、またプチ断食しようっと♡