ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

|д゚)当たり前のことを偉そうに言ってる…

小さい頃から割と最近まで、小説家になりたいなって思ってたんです。

 

「辛くて苦しくてたまらなくて、死にたいって思ってる人が、私の小説を読んでる間だけは、死ぬことを忘れてくれたらいいなあ」

 

そんな夢を抱いていました。

 

でもね、そんなのね、自分が満たされてから見る夢だって、今は思います。

“誰かを助けてあげたい”“誰かを救ってあげたい”って思う内は、自分がそうして欲しいんです。

その癖、さも自分の方が偉いみたいに、優位に立ちたがって、感謝も欲しがる…誰も突っ込んでくれない、激スベリの笑えない1人漫談です( ゚Д゚;;

 

ちゃんと自分を愛で満たせて、人にあげられるくらいたくさん循環出来る人は、絶対に“教えたがり”になんてならない。

「私はこうしたら幸せになってるんで、良かったらあなたも試してみてね♡」

ってスタンスで居るんじゃないかと思います。

 

ちょっと今は休憩中だけど、また流れが来たら、何か書きたいな。

 

 

【追記】20代で書いた小説を載せるサイト、作っちゃいました( *´艸`)

misserschmitt2323.hatenablog.com