ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

夜明け前が一番暗い(らしい)。

今日たった1日のことなのに…しかも、ずっと家にいるのに…(何か福山の『桜坂』みたいになった)。

 

何も食べないって決めたのは自分なのに、窓から隣家の夕食作りの良い匂いがして来たら、もう食べ物のことしか考えられない!

 

あと、かっぱえびせんが無性に頂きたい…えびの香ばしさと塩のパンチ力を口いっぱいに広げたい。

www.calbee.co.jp

 

普段いかに、自分が食べることばっかり考えてるかを思い知りました。

 

これが1日だから大丈夫だけど、終わりが見えなかったら、ちょっと発狂するレベルだなあ、と。

 

ゴールが見えてるからこそ、出来れば明日も続けようかな、とか、選択の余裕が出来るんだなあって。

 

辛くてゴールが見えない時、明けない夜は無いって言われても、うるせえな(# ゚Д゚)としか思わないけど、自分でゴールを決めてたら、そうそう、誰にでも夜明けは来るよね♡って、一緒に笑える。

 

こんな壮大なことを考えさせてくれるプチ断食って、凄いなあ。

自分でゴールを決められる状況である限り、また近い内に、何度か繰り返してみようっと。