ミッサーシュミット臨戦態勢

笑いと性愛と美味しいご飯と犬が好き。毒親育ち&男尊女卑アレルギー。フラットで平穏な笑い多きパートナーシップ築いて行ける人と生きて行きたいです✨

人生初ブログ。

初めまして、Misserschmitt(ミッサーシュミット)です。

 

本名&ゴルゴ13に出て来る女性のあだ名から付けました。

「みっさん」「シュミットさん」的呼んで頂けると幸いです。

 

現在求職中ですが、いまいち何がしたいのか固まらないまま動こうとしている、正に臨戦態勢な毎日。

 

片思いというか、何と言うか、気になる異性がおります。

物凄く外見にこだわる方なので、今の私ではちょっと厳しい…。

 

自分でも気になってたし、急激じゃない緩やかなシェイプアップを心掛けるには良い機会かと思い、本日、1日限定で断食を決行中。

良い感じだったら、また繰り返しやってみようと思います。

 

これから、どうぞよろしくお願い致します。